かなりつよい。

日記です。

るる


春はるるるる、みんなルンルンしている。新しい出会いにウキウキしたり、お花見をしに出掛けてそこでお酒を飲んで歌ったりはしゃいだり、そこで撮った桜の写真をSNSにあげたりしてくれる。🌸

そんな中、一定の人たちはルンルンするのとおんなじくらい死にたくもなる。春は自殺者が多いって聞いたことがある。少しだけわかる気がする。いま私は、何にもしたくないなあと思いながら、ソファでゴロゴロねっとサーフィンをしている。死ねるもんなら死にたい、そんなことを毎日考えてしまう。本当にいけないコト。こんな人間じゃ、もし死んでも誰も泣かない。楽に死ねる方法を何回検索しても死ぬのはこわいからぜったい死ねないんだけど、でもとにかく死にたいって強く思ってしまう。それだけ。ほんとにバカだな。

さいきん、暇だからか嫌なこと思い出したり変なことばかり考えてるな。そんなことより勉強とかがんばるぞ!👦🍥✨みんなも一緒にベリベリストロングで頑張ロウ❗

ばいならッ☆