かなりつよい。

日記です。

 

さいきんは、死にたくなるほどのつらいことも悲しいこともない。すごく楽しいことがあるけでもないけど、気楽って感じだった。毎日その日のことしか考えなくてよかったし、逃げ道というかじぶんだけのじぶんのための魔法みたいなものを見つけたからだと思う。諦めた生き方は最高とは思わないけど、まあいいか、とも思う。

 

こんな感じでぜんぜん大丈夫な時、たまに得体の知れない気持ちにおそわれる。じぶんでつくったものにじぶんでやられる、みたいな(笑)意味わからないね(笑)

 

よくなってるのか、わるくなってるのか、なんだかよく分からないな。

アルバイト、いってきます。いつ笑えないことをやらかしてしまうのだろうかと不安不安で働いてるttクビになったらなぐさめてください