かなりつよい。

日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの告知!!

⚽️2ヶ月ぶりのライブ⚽️ 10/1(土)苫小牧ELLCUBE『INTO THE WILD』OPEN 17:30 START 18:00前売¥1200 週末とりっぷnoNo.Allie MaryTHE OWNER HALLS滝本離久ウバクラダヘッドバッドあの空によろしく 初めての苫小牧!楽しみですっ!! 私たちは、20時55分からの…

感受する

色々なことがあったひと月だった。髪も伸びた。いつの時代も朝自分で起きられたことなんかなかったのに、なぜか朝起きられるようになった。これがいちばんの驚きだ。でも毎日とてもこわい、いつか寝坊するはずだから。でも寝坊をしても10分で家を出られた…

なんにもなくなっても ぜんぶ失ったみたいに思っても ぜったいに わたしにはことばがある いやでも、きっといつまでも つきまとうのだ そして おんがく が ある いみわからない時、おんがく だけは たしかに わたしをひとりにする ひとりぼっちという意味で…

特技逆ギレ

たまにいみわからなくなる。じぶん、わたしって誰だかわからなくなる。あなた、そこに居るはずのあなたも誰なんだかわからなくなる。ひとはひととひとの間に生まれる。知ってはいたけど、ほんとにそうなんだとさいきん気付いた。そこには愛がある、いろんな…