かなりつよい。

日記です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関係

ひととひとの関係は、半分半分、なんて簡単にいかなものである。それは当たり前のことであるけれど、ダメになった時助けてもらったらおんなじように助けてあげたくなることや、嬉しい気持ちをもらったらおんなじ気持ちをあげたいと思うのは当然だとおもう。…

性格

東京きて一週間経つ。頭ぐちゃぐちゃになっちゃった~~。

いつか忘れちゃう今日でも

いつか忘れちゃう今日でも、今日という日々を大切にしたい。毎日が楽しいだけじゃないのはわかっているから、毎日がどんな今日という日でもわたしはわたしを好きでいたいし、今日という日の友だち、家族、好きなひとたち、好きなものたちを大切に思いたい。…

ぷぴぴ

3月12日部屋を片付けた。寝れる。人の家で寝るみたいな気持ちだ。今日は、妹の卒業式。行く気なかったけど、来ないの?って聞かれたから来て欲しいのかなと思ったので行こうと思ってる、起きれたらだけど(笑)明日からラスト三連勤、ちょっと気持ち的にはハ…

言っちゃってるその言葉

言っちゃってるその言葉の意味、ぜんぜん分からないくて、ちっとも重みがなくてウェー気持ち悪ッ!ってなっちゃいます。あなたの言うロックって、感動するってなんですか。(毎度のことだけど、勝手に気持ちわるくなってるだけでその人たち悪くないけど)こ…

にんげん

傷付きたくない、傷付けたくないから、他人を嫌ったり軽蔑することで自分を守って生きてるのに、わたしは人間の作ったものに救われて生きているのじゃないかという矛盾?に気づいた。きっと周りの他人にも、あの人は愛想が悪いとか病んでそうとかみんなと仲…

バンド

さいきん、おんがくって、バンドって、一体ナニモノなのだろうと考えます。結局いつも分からなくなって、考えるのをやめちゃいますが。人それぞれという言葉は色々なコトを諦めるのに良い言葉だけど、何でもこの言葉で片付けていいのでしょうか。その答えは…