かなりつよい。

日記です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当のことなんか書くもんか。でもぜんぶ、ほんとだよ。でもこんなところに書いてたって意味がない とまでは言えないけど、こんなところに書いてるだけじゃダメみたいなのだ。とか思った次の日には一日中だらだらしちゃって雪道が嫌でぜんぶ嫌になっちゃって…

ライブ告知

今週です 2015年11月27日(金) 「はらぺこカレー教室vol.3」@札幌LOG START 20:00~¥1500 1ドリンク+カレー他 まえすわりゆうり misaki 長津宏文 あの空によろしく 12月もよろしく 2015年12月12日(土)「play it by ear 4」@クレイジーモンキー OP…

偶然だけど偶然じゃないって

ことがある。耳をふさぎたくなるようにぜんぶがうそに聞こえてくる時でも、そういうことだけは心から信じることができる。そう思えること・ひとが居て、ほんとによかった。数週間前、耳がおかしかった。聞こえてくる音・ことばがなんだかうるさくて嫌だな、…

ぜんぶ本当になりたい

ぜんぶ本当になりたい、ぜんぶ本当でいたい、それだけ。ああ、意味わからない。嘘ってなに、本当ってなに。わかるってなに、わからないってなに。がんばるってなに。たいせつな人たちの記憶から消えて、そのままいなくなりたいです。

ねえ ことば が なければさあ でも ことば が あるからさあ。 やっぱり ことば が あるからさあ、 でもでも ことば が なければさあ、 でもさ、ことば が あるからさあ、 でもね、ことば が なければさあ、 。。。 。。。。 くりかえしだ・・ うそ ばっかり …