かなりつよい。

日記です。

みんなすごい


木はつよいなあ 
雨にも負けず風にも負けずしっかりとひとりでまっすぐと立っている
私はといえば桜を揺らす春風に倒されてまたやり直し
いつまでたっても大人になれない
私もつよくなりたいな

空は可愛いなあ
毎日を吸い込まれたように歩く人たちの上で泣いたり曇ったりピッカピカの光を照らしたり
きれいな青はいつでもわたしの味方をしてくれている、そうだよね
私も可愛くなりたいな

風はえらいなあ
止まることを知らずいつもどこかを走っている、嫌われたって気にしない黄色のハートを持って
なんでそんなに頑張れるのだろう
えらいなあ
私も誰かにほめられたいな

人ってすごいなあ
誰かのおかげで今日も生活を出来ています
十人十色にちがうみんなが生きているから社会がまわる、そして面白くなる
私もちゃんと働きたいな

人ってすごいなあ
何回泣いても負けてもまた知らん顔をして歩いてゆくんだ
暗い部屋の隅っこで傷ついたあの日、雨なのに傘をささないで泣いたキミを知っているから
大丈夫な君を 私も助けたいな
たまにでいいから、
私も誰かの力になりたい、頑張りたい
キミはかなりつよい
みんなかなりつよい