かなりつよい。

日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

泣きたい気分

泣きたい気分だあいつもきっとそうさ、多分ね。知らないけど、一体どこに居ればいいのか分からないのさ自分の城だってのに変なの 別にどーでもいいけど、そんなことどーだっていいけど 泣きたい気分だこんな時に限って、思い出すんだ明日の天気は雨とか、君…

なんにもしないをしたい

なんにもしないをしたいなあ、と思いながら今これを書こうとしている。矛盾した行動だけど、他のことをするよりはマシな気がしてアプリを開いた。 最近のこと、書こう。 実はいま"人生の岐路"みたいなとこにいる。でも、確かにそうなのだけれど、岐路に立た…

初雪

手紙を書いた。 あなたのためになるだろうかと考え 出すのをためらう。 買い物の帰り道 お気に入りの曲をかけたら とつぜん雪が降ってきた、 ゆっくりと優しく。 なんだかとてもきれいで わたしにとっては、 初雪みたいだった。 だんだんたくさん降ってきて …

am3:10

久しぶりだ!おはようじゃなくて、まだ寝てない。というより、まだ寝れないだけで、もうずっと前から眠たくて倒れそうだ。なぜかと言うと、今日は朝7時に起きてずっと活動してたから。普段なら朝10時〜11時くらいに起きるから私的には超早起きで、しかも最近…

いつの間にか はぐれていた プカプカプカ 波に揺れてた いつの間にか ひとりぼっち ここはどこで 私どこへゆくの どこにいても いつでもきっと ここに居るよ それだけ いつものように 夜空眺め 星の数を 数えていただけ