かなりつよい。

日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1017

「紙ヒコーキにのせて」@札幌LOGずうーと文章書いたり消したりしてたのだけれど、ぜんぶ消しちゃった。ほんとにどうもありがとう、と、これから頑張るよっ!って。それだけかな。負けないゼっ!

☀ライブ告知☀

来月ライブあります。11月19日(木)@白石MellowOPEN 19:00/START 19:301500円 1ドリンク&おつまみ付♪【出演】順・みそくん・中原 翔太郎・ソネアイナ・いむいぱぴ子・あの空によろしく はじめてのトリ・・!この日は二人で出ます。ぜひ来てくださいっ⛅こ…

負けないゾ

なんだか、ああでもないことを言われたり、間接的にバカにされた(と勝手に勘違いしてるだけかもしれないけど)り、そんなこと、そんなことは、よゆーで乗り越えたいのに気にしてしまっている私もいる。しょん。。負けない。負けないもんっ!!べえーーーっ…

いよいよ

おはよーます!!!☀☀☀いよいよ、ついに!今日になっちゃったよお~。ハロ×あの空によろしくツーマンライブ「紙ヒコーキにのせて」今夜19時から札幌LOGです!新体制初のライブ、ライブを企画したのもはじめてだ。気分ぶち上がっている。ドキドキ。もし何にも…

どぅゆわなだい❔

❔くいず❔🐻🌈❔❔なんじの写真でしょう❔❔わかるかなあ❔❔

ぶら下がっている

ステージに立つ時、そこに立つ人は、音楽にぶら下がっているようじゃダメだ、と思っていた。でもぶら下がってても、吊り下がっていてもいいのかもしれないなあ、とか ふと思った。下に落っこちないように必死でぶら下がっている、それでもいいのかもしれない…

10月4日

とても気分がいいのだ。きょうはすんごく久しぶりにきちんと頭から靴までおめかしをして家を出た。なぜだかはわからないけれど、なんだかそうしたくてそうした。おかけで駅までダッシュしたよ。でも間に合った、よかった。なんだか最近泣いてばかりだ。泣き…

新学期

新学期、にんげんが多すぎる。よゆーで飛び込むけど。きのうは何となく服を買った。レトロで大人っぽいワンピース2着。がっこーには着ていかないやつだ。さっきは、妹のティントを勝手に使って久しぶりに塗ってみた。オシャレではない。髪の毛をきちんと巻…