かなりつよい。

日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のひかり うれしいひと うれしくないひと 冷たい雨 うれしいひと うれしくないひと 扇風機のかぜ 心地よいひと 心地よくないひと 流れるおんがく 心地よいひと 心地よくないひと あなたのこと 気づくひと 気づかないひと 明日なんてないひと が あしたの…

そのもの

じぶん そのもの とか 生き方 そのもの とかそれしか信じられないし、 それしかできないな。私の行動やことばによって誰かを傷付けたり、怒らせたりしてしまってるのなら、ごめんなさい。

未来のこと

なにもわからん状態になって数日経った。今もなにもわからない。 「何も考えずにただがむしゃらに、やらなきゃならんことをやる時ってのもあるんだよ。いまはその時かもしれないね。」って言われた。「それはとても汗のかくことでとても大変だけど」って。こ…

じぶん

なんにもわからなくなった なにもしたくない じゃなくて 何がしたいかわからない、何がしたくないのかわからない あたまではわかってるつもりだ。でも どうしてもこなせない ずっと前から なんにも変わらない 100%満足して前に進んでる人なんて居ないよ…

7月10日

今日は朝から練習だった。ちゃんと起きれた。けど、10分ほど遅刻した。練習は楽しかった。TOKIOのAMBITIOUS JAPAN、気に入った。「会いたくて会いたくてたまらないから旅にでた 会いたいのは君だけど 君なんだけどそれだけじゃない」っていうBメロが好き…

明るくいたい

夏だー。 4月から一人暮らしが始まって、長い冬が終わって、春が来て、夏が始まって。4月から今までの3か月くらい、ぼんやり、ずるずるとしていた。なあんにもないって感じで。一日中部屋に一人でいると、このままずっとひとりでこの狭くて密閉された空間…