かなりつよい。

日記です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラヘラしてやる

ひとを傷つけて平気でヘラヘラしてる奴をわたしは絶対に許さない。きのう、LOGで初めてひとりで歌いました。色んなコトを体調悪いのせいにしちゃえって思っちゃった。というか今初めて体調悪いんだなあ、って気づいた。ずっとひきこもってたのになんでやねん…

助けてくれえ

助けてくれえ。助けたい時、救いたい時、ちょうどじぶんもダメダメだったりするのは何でなのだ。何かが起きてしまったら、もう遅いのに、ガンバれよ わたし君ちゃんサン。

ぷぷぷ

おはようます。 昨日、久しぶりに雨でした。ちょっとした用事だけだったのに、やっぱり傘なくしました。(泣)部屋が散らかりすぎていたので昨日は、部屋を片付けた。見た目だけだけど。集中すれば案外すぐ終わるんだなあ、一時間半くらいで終わった。がんば…

天使とあくま

「愛されないから愛せないというのなら 愛せなくても愛されてみろよ」 と あの子が 言いました。 ぼくは時々わからなくなります あの子は どこまでも遠くへ 飛んでゆきました 分からないの中にずっと居たのです ゼロと百 善と悪 天使と悪魔 それしかないのな…

LIVE告知

9月26日(土)『Primeval Party vol.6」 札幌LOG 2000円(1d付き)18:00/18:30 出演 浦林くるみ(名古屋)奥山漂流歌劇団ハロ こたなぎもみじ(東京)まえだゆりな斉藤みさ(あの空によろしく)奥山漂流歌劇団with浦林くるみO.A バガボンズ 10月17日(土)ハロ×あの空に…