かなりつよい。

日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

僕ら

君のせいか いや 僕のためか 誰のせいでも ためでもないけど いっそせーので終わらせたくなるよ この曇り空の下 ふわふわ浮いてた二人眠りながら 僕らきっと知ってた この手を離さない弱さを こんな日々じゃダメだって分かっている 君と僕で見つけたあの空 …

春のにおい

春のにおい 空は明るくやさしい 春のにおい 雲はやわらか 雲の上を二人さんぽしたよね 覚えてる? あの頃や今もこれからのことも なかったことにはしないでいてね 太陽のひかり 目覚ましがわり 私も君の役に立てていますか 菜の花畑さんぽしたよね 覚えてる…

久しぶりに書く。 最近、体調がすごく良い!と思うのと、その逆にものすごくダメになるのを繰り返している。それはまるでジェットコースターに乗っているみたいで、今わたしは鬱鬱トンネルの中にいて、今にもこのジェットコースターから降りたいけれど、今降…

どうせ生きるのなら

どうせ生きるのなら、生きていたい。 どうせ生きるのなら、いま、今日、明日、昨日、いつだってわたしは生きている(生きていた)ことをじぶんの心に、体にそれを刻んでいたい。考えていたい。感じていたい。それを忘れないでいられるように、表現していたい…

はる

ずっと更新していなかったから、たまっていた下書きに今のことも付け加えて更新しようと思う。去年の春頃のもの。今はまだ春ではないけど、今年は全然雪が降らなかったね。 歩道の雪が溶け、雪が雨に変わった。春の訪れを感じる。わたしは春が割とすき。なぜ…

にせものみたいな

にせものみたいにふわふわの雪 降っては溶ける 白と黒の世界 行き交うクルマのライトが イヤホンと絡み合って なんだか 私だけが見ているこの世界は、 いま聴こえているこの音楽も 感じていること全てが、まるで映画のセットみたいに にせものみたいだ。 ー…