かなりつよい。

日記です。

さんくる

今日久しぶりにサンクルへ行った。ライブを観に行ったのも久々だった。とてもよい一日になった。ライブを観てる時「ああ、私たちもそこに立ってたんだよな」と思い出したりした。でもそれだけではなくて、サンクルのステージと自分との距離も感じた。ステージが高く、遠く感じた。もう3年くらい経ってしまっただろうか。やってきたことに誇りは持っているけれど、今の自分にはとても自信がない。多分そのせいだ。またデカい音でバンドがしたいと思った。いい加減やらなくちゃ。

最近、寝過ぎたり寝なさ過ぎたり、食べ過ぎたり食べなさ過ぎたりしている。それでやるべきことを後回しにしてしまってはいるけれど、こうやって外に出られて今日は良かった。忘れたくなかったこと、思い出せた。明日からまた頑張ろ。ちゃんと食べて、ゆっくり寝て、ちゃっかりと、ね。

またステージに立つこと、自信を持つこと、やってこうと思う。しゃ!

f:id:misakotsu:20230220043920j:image