かなりつよい。

日記です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いじわる

いじめられてる。すんごくツライけど絶対やり返さない。。大人じゃないけど、大人のフリでもいいからしてたいから。ずっとこの前パジャマでライブした時の。楽しかった。たくさんの人に良かったよって言われて素直に嬉しかった。でもホントは怒りの感情がで…

みんな頭がおかしくなっちゃッてえ!

カッコ悪いことしちゃいましたあ、、昨日。生きることもできずに、死ぬことすらできない毎日が続いています。分かったような口を聞かないでほしい。病んでるとか不安定とかネガティブとかそんな言葉つかわないで。こんなことばっかり言ってたらひとりぼっち…

CD発売だヨ!💿

あの空によろしく⛅1stデモ音源「いつかの夏の日」1. サニーデイ2. 東京3. 部屋を出よう4. みさのうた5. 素晴らしい世界5曲入り百円です、6月19日から発売ぜひ聴いてほしいです✌同時にメンバー募集します。ドラム、ベースなど、気軽にご連絡下さい!!!…

みんな敵になっても

傷付かないようにじぶん守って、小さなことでどんどん人から避けて生きているのは知ってる。それが良くないことだなんてそんなの自分がいちばん分かっています。でもそれでもいいじゃん。わたくし心のなかがずっとあの時のおこちゃまのままなのです。ホント…

プン

やめる。どんどんどんどんやめてサヨナラして孤独を選んで寂しいくせに、これからどうなっちゃうのかな??ちょっと先のこともぜんぜん分からない。ココじゃない、アレもちがう、ソレもちがう、キミじゃない、っていつもカッコ悪いな。本当はわたしは私って…

がんばリーヨ⚽

昨日、初めてバンドのCDを作るためにレコーディング(?)という作業をしてきました。色々分からないことだらけだったけど、がんばりました~~☆さいきんずうっと体調が悪かったのもあって、がっこーも行かずに(木曜も金曜もサボっちゃったのに)一日中寝て…

君の歌

ドキドキ。明日楽しみなことがあります。私のやりたいこと、出来ることってこれしかないのです。がんばります。大げさですけど、今まで死ななくてよかったあ、生きててよかったなと思えると思います、私は。ぜんぜん寝れないけど、おやすみのさい。