かなりつよい。

日記です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドマンになりたいっ!

バンドマンになりたいっ! みなさん、おはこんちくはグッドナイト。 今、とてもアドレナリンがあどれなりんっ!なので、テンション高いかもしれないす(笑)たぶん自分に書くみたいな日記で、長くもなりそうだから、ぜんぜん読まなくてもいいって感じかな(…

素直に

単純に、素直に、純粋に、ものごとを、考えることが出来ていますか。?簡単そうであんまり出来ていない気がします。私は出来るだけいつでも、単純に、素直に、純粋に、居たいです。食べものを食べて「おいしい!」ってつい声に出して言っちゃうみたいな。そ…

I NEED TO BE IN LOVE

ことばは、出来るだけ言い過ぎないように・書き過ぎないようにしたい。一緒の空を見ているだけで、いい。ことばは消えない。色褪せてはしまうけど、忘れなければ、思い出せればその意味はずっと変わらないのだ。本当は何語でもいいのかもしれない。究極に言…

この前の日記、ごめんね

この前の日記、暴言吐いちゃってごめんなさい。そういう言葉は聞くのも、言うのも嫌なのについ書いてしまいました。次の日、消そうと思ったのだけれど、消すのは違う気がしたからいつか恥ずかしくなると思うけど残すことにしました。嫌な気持ちがした人たち…

書くことないです(笑)

頭のなかには暴言ばかりで、ひとつも書けることはないです(笑)やっぱり私には信じるとかわかり合うとか出来ないんだなってただ悲しいです。。何回ダメでも何回でも期待しちゃってるんだあ。その度に勝手に傷付いてバカみたいだ。今度こそ今度こそはとこれ…

空と海が一緒になった時

空のあおと海のあおが混ざっても誰にも気づかれないよ、そのきれいな色が月の明かりに照らされた時、どこまでも遠く飛べそうな気がするのです。みんなもそうだよねえ。そうだよね。雲の白と波の白、混ざってもだあれにも気付かれないよっでもさあ 月の明かり…

楽しかった

最低な気分で最高になっちゃったあ、考えない夜は最低で最高だなあ☆大丈夫過ぎてなんか怖くなっちゃうから今日は暗くして寝てよう誰にわかってもらいたいとか、わかってもらえないとか、もうどうでもいいよもうおわりにしようさあ飛び込め7月さよならお友達…