かなりつよい。

日記です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きると死ぬの間

ゴハン食べてれば生きていけるんだ、このニッポンでは。みんな全員のコトを嫌いになれたら、あっさりと死ねるのかもしれない。そんなのどーでもいいけどサ。どーしてこーなったどうしてこーなった。これからどーしたらいい。どうしたら怒られない。もう大人…

みんなが笑えば笑っちゃうし、みんなが楽しそうなら楽しくなっちゃう。なんでかなあ、不思議。家に帰ればもういつもの私に戻るのに。昔から思ってたけど、私が二人いる。鏡を見ると、誰?って感覚にたまになる。ホンモノはどっちなのだろう。きっとみんなも…

みんなすごい

木はつよいなあ 雨にも負けず風にも負けずしっかりとひとりでまっすぐと立っている私はといえば桜を揺らす春風に倒されてまたやり直しいつまでたっても大人になれない私もつよくなりたいな空は可愛いなあ毎日を吸い込まれたように歩く人たちの上で泣いたり曇…

るる

春はるるるる、みんなルンルンしている。新しい出会いにウキウキしたり、お花見をしに出掛けてそこでお酒を飲んで歌ったりはしゃいだり、そこで撮った桜の写真をSNSにあげたりしてくれる。そんな中、一定の人たちはルンルンするのとおんなじくらい死にたくも…