かなりつよい。

日記です。

じぶん

なんにもわからなくなった

なにもしたくない じゃなくて 何がしたいかわからない、何がしたくないのかわからない

あたまではわかってるつもりだ。でも どうしてもこなせない ずっと前から なんにも変わらない

100%満足して前に進んでる人なんて居ないよって言われても、100%を諦めるのならそしたら、もうどーでもいいよって思ってしまう。100%なんて自分には出来ないかもしれないし、どのくらい時間がかかるかもわからなくて確かに途方もないことだ。

 

多分ぼうっとしてるみたいな顔してるけど、さいきん頭のなかがパニックすぎる。

もうむりって線を越えてなんでだかいつもより笑ってる、あくまでフツウに生きてる。

死にたくはないけど、どうやって生きていったらいいのかわからない。