かなりつよい。

日記です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃくちゃく新着➰🚀🌠🐹【追アリ】

新着ライブでございます 2/19(金) @札幌 LOG 「針のない羅針盤 18」 開場/19:30 開演/20:00 ¥2000(1drink付) 出演/ hopesign 増子周作(東京) ヌルマユ永井 あの空によろしく hopesignさんの企画ライブに呼んでいただきました。とっても嬉しい。前にhopesign…

ぎゃぅ

なんだか、さいきん体力がない。。すぐ疲れて頭がぱやぱやしてしまう。ぎゃう。。今日は久しぶりに雪が降った。ゆっくりと止めどなく、しんしんと降りつづける夜の雪がとてもきれいで嬉しかった。写真ていうか、動画を撮ろうと思ったけど、恥ずかしくてやめ…

あさ

息を止める

極端かな。生きるとか死ぬとか、いつもそんなことばかり考えているのは。そんな気がしている。というか、極端だよって言われたような。誰にだっけ?死なずにいれば生きている のか、呼吸してれば生きている のか。それとも心臓ドキドキしてれば生きているの…

昨日の雨で、学校のちかくは雪がほとんどぜんぶ溶けたみたいで、道がコンクリートにもどっていた。そして今日は初雪みたいにちらちらきれいな雪が降っていた。風でびゅーんって舞い上がってる雪も砂漠の砂みたいできれいだった。やりなおし。ダメになったら…