かなりつよい。

日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

結局部屋を片付けてなくて、だらだらしちゃった。成績出てるって聞いて見てみたら、Fが付いててブチ切れて雪に八つ当たりして雪まみれになったりした。さいあくな一日だった。でも久しぶりに音楽を聴いたら、そんなことどーでもいいやって気持ちになれた。ど…

かちまけ

ビョーイン行ったら負け、とかクスリを飲んだら負け、とか、働いたら負け、とかよく聞くけど、誰と誰の戦いなのだろうか。わたしはビョーイン行ってもクスリを飲んでも働かなくても働いても、それによって少しでも楽になれたら、笑えるのならいいと思ってま…

無理をしないこと

「無理しないでね」とかよく言っちゃうけど、無理しないって無理をするよりむずかしいことだ。無理しちゃってる時は、案外 平然としていている。大丈夫というか、何も感じない(つらい、とか楽しいとか色んな気持ちを)みたいな感じだ。数日間、無理をしてい…

さいきんは、死にたくなるほどのつらいことも悲しいこともない。すごく楽しいことがあるけでもないけど、気楽って感じだった。毎日その日のことしか考えなくてよかったし、逃げ道というかじぶんだけのじぶんのための魔法みたいなものを見つけたからだと思う…