かなりつよい。

日記です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宗教

実はどんなに嫌な記憶も楽しかった思い出も忘れちゃうことのほうが簡単だ。思い出すことのほうがよっぽどむずかしいんだネ。どんな一日も、いつか忘れちゃう今日なのかもね。みんな、忘れないために何かを信じて生きている。

☀🙋❗

おはようマス❕☀❗起きたら超余裕で元気になった。夜ってちょっと考えすぎる。やっぱり根明だもん。落ちたがりだなあ、ホントに。本当は超元気です3月2日@LOG3月18日@mellowそういえば、3月2つもライブあります!!ぜひ!!⛅ゆるめるモ!というアイドルのあの…

生きることは愛することかな。

ひとを心から愛せない。私の長い間悩んでたことってこれだけじゃん、と気がつきました。一度とてつもなく裏切られたと感じた(未だに真実は分からない)時から、誰かを信じるとか愛するとか、分からなくなって、そういうことから避けるようにして生きてきた…

今日、とても天気がよかった。空気を吸ったらとても気持ちがよくて、春みたいな気分になった。橋から見えた川の景色がきれい過ぎて、誰かが死んじゃったんじゃないかと思うくらい。夜には冬に戻った。まだ春じゃなかった。死んじゃダメだ、私も誰かさんも。…

嘘つき

忘れ物してリュック漁ってたら、新品のチョコレート一箱出てきた。一週間くらい前に自分で買ったのにリュックに入れっぱなしだったことを忘れてた。うれしいそんなことより、最近の色々はぜんぶ自分の勘違いだったみたいなのだけれど、不思議なことは偶然じ…

あなたのコトとか

分かりません。最近、すごく嫌な感じの気持ちがずっとモヤモヤとあるのですが全くことばに出来ないです。悪夢を見るばっかの毎日で布団に寝るのをやめました。外でバーバー言っちゃってる会話、全部どうでもいいコトばっかです。かぞくが上手くいってません…

💧

悲しくないのに泣きました。昨日からずっとイライラしちゃって全然ぜんぶダメダメな一日だった。三回もずってーーんって転んだ。手首が痛い。みんなのこと嫌いになりかけた。一人で生きていけるもんとかバカなこと考えてた。中学生の時いつもそういうコト考…

キラキラ

2月1日(日)「ティティの音楽祭vol.92」@札幌 LOG 19:30/20:001500円(1d付き)出演奥山漂流歌劇団フクダサキFHC青野遼太The BlundellsandsLOGとてもいい所です、是非。