かなりつよい。

日記です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おは🍥おん

昨日、とてもとても悲しいニュースが流れた。ぽわぽわP(椎名もた)さんが亡くなったそうです。信じられなかったけど、本当のことみたいです。説明できないこの気持ちは、どうにも出来ない。私にはなんにも出来ない。ただ悲しいだけなんだ。それだけ。初めて…

最強だから

私たち、最強だから なんにも心配いらないよ ついてきてねとか言えないけど 恋とか愛とか分からなくても 自分のためだけのラブソング 歌ってつよくなれるから 本当それだけで最強だからなあ。 だから怒らないで! そのまま死んだらどおすんの??だから絶対…

LOVEいいなあ

私、スキなら少しくらいあるけど、ラブは無いなあと気づいちゃってから、毎日ラブに憧れている。ラブしてる人ってさ、輝いてるもん。光がさ、見えちゃう。なんか生きてるって感じがするんですよね。いいなあって思う。いいなあって思っちゃう。その気持ちが…

海の日はライブあるのだ

7月20日(月) Primeval Party vol.4 161倉庫 1500円(飲みもの持ち込み自由) 17:30/18:00チャー絆(大阪) 奥山漂流歌劇団 the安全ピン ハロ 葉緑体クラブ あの空によろしく アサトアキラと終わらせた世界の続き※原始の宴フロアライブ このライブ、呼んでいただ…

心配いらないよ

死ぬ勇気も生きる元気もないから死ぬことも生きることも出来ずにいるけど、心配いらないです。毎日眠くなるし。わたしは、誰かと比べてしあわせだとか不幸だとかいうのが嫌だなっておもう。特に前者。私はあの人よりマシな人生じゃないか、しあわせじゃない…

シにたイよ

きょーはシロップ16gのTシャツ着てました。そして真っ暗の部屋で神聖かまってちゃんをたくさん聴いてました。の子サンは救ってくれた。そういう人たちがいるの分かってるから、歌いつづけてるんだと思う。もちろん自分自身のためにも。嬉しいことも嫌なこと…

バンド!

バンドは楽しい。今日はライブdaゼいぇい☆☆(’-’*)♪(*^¬^*)※。.:*:・'°☆ ぜんぜん関係ない写真(^。^)y-~

愚痴(※楽しくない日記)

ぜんぶつかれた。やってみてぶつかって嫌になってやめちゃって、それを続けてたらいつの間にか、なりたい自分とは真逆にどんどん進んでいて、つまり性格が悪くなってって、好きなもの、人、ことまで好きになれなくなっちゃって、ホント気持ち悪くなっちゃっ…

昔のこと

さいきん読んでる本「ぼくは12歳」という本なのですが、なんかすごく引き込まれて、すごく好きででもすごく切なくて。とにかく頭から離れないのです。これは事件。!それから私が12歳だった時のことを思い出したりして。その時聴いてた音楽聴いたりして。こ…