かなりつよい。

日記です。

ぷぴぴ


3月12日
部屋を片付けた。寝れる。人の家で寝るみたいな気持ちだ。今日は、妹の卒業式。行く気なかったけど、来ないの?って聞かれたから来て欲しいのかなと思ったので行こうと思ってる、起きれたらだけど(笑)明日からラスト三連勤、ちょっと気持ち的にはハードスケジュールだ。今日も食べすぎたので明日からおやつと三色以外の主食禁止する。デキルカナア。!

3月13日
起きれなかった。妹の卒業式行けなかった。おめでとうもなんとなくなんでか言えなかった、ダメな姉だなア。あなたって失礼なことしちゃうけど実は真面目なのね。ホントは真面目なのに考えて考えて逆の行動をしちゃうんだねってひとに言われた。確かにそうなのかも、と思った。だけどそんなのひとは知らないし、やっぱり失礼なコトをしたり、ホントは違うのに関係を遠くさせたりしているみたいだ、それはかなしい。そういう時は、話して誤解を解いてく必要がある。当たり前だけど、話すことって大事なのだねえ。私もひとが考えていることよく分からないから言葉で教えてほしい。ひとのこと、よく勘違いしているし。しかし言葉だとウソもつけちゃうんダナ(≡・x・≡)🌀😨ひととひとが分かり合うことがそんな簡単な訳ないもんね。
あっそういえば、ダイエット成功しなかった!今日も食べすぎた。食べても食べても常に空腹でムカつく。まあ、そうは言っても生きてるだけでそれがしあわせか。なんつってー。あんたのにおいする本捨てられないよー。なんつってェぷぴぴ。

f:id:misakotsu:20150314022045j:image