かなりつよい。

日記です。

言っちゃってるその言葉


言っちゃってるその言葉の意味、ぜんぜん分からないくて、ちっとも重みがなくてウェー気持ち悪ッ!ってなっちゃいます。あなたの言うロックって、感動するってなんですか。(毎度のことだけど、勝手に気持ちわるくなってるだけでその人たち悪くないけど)この思考を突き詰めると、いつか何も話せなくなるね。そうなりたい訳じゃなくて、ただ言ってる意味が分からないというだけの話なのですが。ただ単に語彙不足ということも十分あり得る、勉強しまス。

話変わるけど、さいきんサンリオにハマってる。ポムポムプリンとコロコロクリリンとマロンクリームとポチャッコ。ネットサーフィンしてるだけでルンルンする。子ども時代って最高なのね。ピョーロランド行きたいな!🌼そういえば、3月21日からトーキョー行く。なにするか分からないけど、ちょっと楽しみ(≡・x・≡)☆


f:id:misakotsu:20150312190937j:image
うちのイヌ🐶