かなりつよい。

日記です。

はっぴーにゃんこ

お久しぶりです。

実は最近、ずっとずっと考えてきたことがやっと少し見えてきて、これまでのごちゃごちゃした色々な全部が、つながったのです。ずっと考えてきたことが、つながって、前が見えてくることってこんなに嬉しいんだね。考えるのをやめなくて本当によかった。やめなくてよかった と思えることが、今日はもう1つあった。こういう瞬間があるから、こういう感覚があるなら、まだ死ねないな、と思うね。

 

久しぶりの日記で、たくさん書きたいことがあったはずなのに全然書けなかった(笑)そういえば、明日からオータムフェストらしい。もうオータムなんだ、早いね。今日は、かぼちゃと栗食べたよ。2017年の目標🚩①卒業する②ニコニコする をできるようにあと4ヶ月くらい2017ねんの日々を、またがんばっていこ〜。

 

おやす〜モ💤