かなりつよい。

日記です。

あなたのコトとか


分かりません。最近、すごく嫌な感じの気持ちがずっとモヤモヤとあるのですが全くことばに出来ないです。悪夢を見るばっかの毎日で布団に寝るのをやめました。外でバーバー言っちゃってる会話、全部どうでもいいコトばっかです。かぞくが上手くいってません。ケンカするとかそんなコトだけじゃなくて、一緒に暮らしてても全然家族みたいじゃないのです。かなしい気持ちもあんまりないくて、それがとても情けなくて悲しいです。髪の毛を切りすぎました。二つ結び出来ないくらい切ってしまったのは間違いだったと思います。私は二つ結びしてれば大丈夫って思えるのです。なのにバカだ。嫌なコトがあって、もう全部どうでもいいと思うと、こうやっていつも何かにやつ当たってしまいます。今もこんな時間にスナック菓子を気づいたら一人で一袋食べてしまいました。食欲というより、何か口に入れてないと寂しいというか気が済まないのです。もう太る一方だ。自業自得だけど、太った自分を見て毎日嫌になっちゃいます。それもこれもある種の自傷行為だと思います。おわりたいです。簡単に全部を諦めてしまいそうです。あなたのコトが、あの人のコトが、あの子のコトが、自分のコトが分かりません。