かなりつよい。

日記です。

モモ


あなたの匂いする2冊の本、久しぶりに見てみたらもうあなたの匂い消えていた。ちょっとだけかなしい。もう嫌いだから読みたくもないけど、それは嘘だけど、もうずっと顔も忘れちゃってたのに最近なぜか顔を思い出して変だなと思って貰ったもの達探してみたヨ。ハガキとネックレスは見つけられなかった。どこいっちゃったんだろう、大切にしていたのに。手紙は昔全部切って捨てちゃったから無いのだ、あの時そうして良かったのか悪かったのかは分からん。あの時は、comeを米って読んでたぐらい英語を知らなかったから英語で書かれたお手紙の内容だけ、今なら読んでみたかったナ。あの時と比べるとすごく大人になったから、今なら会える気がしちゃう。なんだこのメンヘラ日記(笑)別にもう大丈夫だからこんなこと言える訳で。もう会えないことは分かってるけど、なんかこんな気分の時は会いたいなあなんて思っちゃうってだけ。超しあわせにどっかで暮らしていてほしいデス✌ほんとおバカな人👊👊