かなりつよい。

日記です。

ヘラヘラしてやる

ひとを傷つけて平気でヘラヘラしてる奴をわたしは絶対に許さない。

きのう、LOGで初めてひとりで歌いました。色んなコトを体調悪いのせいにしちゃえって思っちゃった。というか今初めて体調悪いんだなあ、って気づいた。ずっとひきこもってたのになんでやねん過ぎるけどサ。一週間くらい前から目が明らかにおかしくて、痛すぎてきっとこのまま死ぬんだなあ、なんて思っちゃってたヨ。本気でサ。でもまた頑張る、またいつか。上に書いたコトバみたいな歌を作れたら、またLOGで歌いたい。昨日、というか、この前夏パンのライブ中に泣いたのも、ずっと思っていた本当のコトを言葉にしたから、涙してしまったのだと思う。いつも本当のコトを言ってるつもりだけど、涙が出るほど本当のコトっていうのが、私にはいくつかある、すごく少ないけど。上に書いたコトバはそのうちの一つらしい。長生きしたい、早く死にたい。傷つけたくない、傷つけたい。会いたい、会いたくない。頑張りたい、頑張れない。終わりたい、終わりたくない。分かりたい、わからない。ずっとそうだよ

溢れてるから、
またあとでブログ書くます