かなりつよい。

日記です。

この前の日記、ごめんね

この前の日記、暴言吐いちゃってごめんなさい。そういう言葉は聞くのも、言うのも嫌なのについ書いてしまいました。次の日、消そうと思ったのだけれど、消すのは違う気がしたからいつか恥ずかしくなると思うけど残すことにしました。嫌な気持ちがした人たち、ごめんなさい。

ただひとつ言いたいことは、私は誰かに怒ってるとか、誰かを責めている訳じゃないですっとてことです。もしその誰かが居るとすれば自分自身って感じです。私の頭には分からないから。でも分からないままでいいから、何回歩くことに失敗しても、歩こうと思いました。私には信じることでしか先に進めないから、裏切ってくれてかまわないよ。私がそう思うことはあなたを信じてないってこととは違う、はず。

歩きつづけることはエライですか?かっこいいかもしれないけど、出来ないからダサい生き方で頑張ることにしたよ。エライ人間にはきっと笑われちゃうけど、それしか出来ないからね、いいのさ(笑)もっと分かりやすくバカにされていれば、もっと早く気付けたのになあ、とか思ってしまったよ。相手にもされていなかったのかもしれないけど。。

人の気持ち、もっと分かりやすかったらいいのになあ・・(笑)

 

以上この前の日記のごめんねでした。

明日は外にでよー

 

andymoriのteen′s聴いてる