かなりつよい。

日記です。

嘘つき


忘れ物してリュック漁ってたら、新品のチョコレート一箱出てきた。一週間くらい前に自分で買ったのにリュックに入れっぱなしだったことを忘れてた。うれしい🐰

そんなことより、最近の色々はぜんぶ自分の勘違いだったみたいなのだけれど、不思議なことは偶然じゃないんーだ♪ってホントだね。ぜんぶ私の周りで起きてるコトは、偶然だけど偶然じゃないっぽい。嘘みたいなホントのコトだから、何回も忘れちゃうけど、何回も思い出せる。もう後には戻れないから、何回嫌になって何回やめても、何回でも歩き出すしかないっぽい。何回嘘ついても何回でも見抜くし。何回ダメになっても、何回でも大丈夫になる。今も全然ダメダメだけど、早く大丈夫になっていっつも大丈夫になって、今度は、誰かさんを大丈夫にしたい。

いま超超超眠いけど、今日家から出てよかったなあと思える。びっくりした。距離ってあんまし関係ないかもしれないねえ。

って書いたトコで寝てた。