かなりつよい。

日記です。

がんばリーヨ⚽


昨日、初めてバンドのCDを作るためにレコーディング(?)という作業をしてきました。色々分からないことだらけだったけど、がんばりました~~☆

さいきんずうっと体調が悪かったのもあって、がっこーも行かずに(木曜も金曜もサボっちゃったのに😞)一日中寝てしまいましたぁ(笑)なんてダメ人間なのだーっと落ち込んで、何事にも興味がなくがんばらないじぶんが嫌になってセンチな気持ちになっていて、もう全部辞めてヤルー👊🔥!!!とか本気で考えてたのだけれどさ、ふと、明日から頑張ればいっか!!!と楽観的になることに成功しました。✌ヤッタネッ!

明日からがんばリーヨ⚽✌✨
CDきっとステキなものになるから楽しみにしててくださあい!頭がおかしくなっちゃいそうだヨって人に聴いてほしい。多分じぶんがいちばん楽しみ♪♪(笑)

🍥おまけ🍥
香港行ったときの写真📷
向きが変でごめんなさい・・まだまだあるからまた載せると思いまあす

f:id:misakotsu:20150608212411j:image


f:id:misakotsu:20150608212448j:image

f:id:misakotsu:20150608212520j:image

f:id:misakotsu:20150608212549j:image

f:id:misakotsu:20150608212537j:image

f:id:misakotsu:20150608212620j:image

f:id:misakotsu:20150608212642j:image

f:id:misakotsu:20150608212751j:image