かなりつよい。

日記です。

ハッピーエンド

薬の副作用か知らないけど、めちゃくちゃとっても頭がぼうっとした。副作用って何にでもあるのかなあ。にんげんの気持ちとかにもあるのかな。とか8時間前くらいに考えたけど、そんなことは、もうどうでもよくなった。(笑)さっきまで真剣に考えてたことが数時間後にはどうでも良くなることがあるってことは、面白いことだね。時間はすごいってことだ。あと、にんげんは考えたり悩んだりしたがるってことだね多分。

誰かとどっかへ行きたい。結構遠くへ。遠くなくてもいいから知らないところへ。

みんな出会ってしまったから、終われないのかな。 何年経ってもにんげんは忘れられなくて忘れちゃってを繰り返す。いっそ全部を忘れられたらいいのになあ。でもそれはほんのちょこっとだけ寂しいね。