かなりつよい。

日記です。

うた3

ねえ ずっとなんてさ ないのかな

ねえ ずっとなんてさ ないのかな

ねえ ずっとなんてさ ないからさ

ねえ ずっとなんてさ ないならさ

どっか遠くへ ゆこうよ

もっと ずっと 遠くへ

 

ぼくら天使とあくまは仲良しさ

でも二人はちょっと仲良しすぎる

ねえ 1+1が一番うつくしいんだよ

ねえ きみはきみのきみで ぼくはぼくのぼくさ 

そうでしょ

 

でも きみはぼくのきみで

ぼくはきみのぼく とか

なんだか 時々わからなくなってしまうよ

 

溶けるアイスクリーム まざあってく

ねえ 僕ら いま 何色?

2人ぼっち わからないの中で すやすや眠ってたい

 

・・・

 

 

でも もうそうじゃいられない

ぼくらは 天使とあくまじゃないのさ

きみはきみのきみで ぼくはぼくのぼく

 

ねえ ずっとなんてさ ないのかな

ねえ ずっとなんてさ ないのかな

ねえ ずっと ずっと が いい

ねえ ずっと

ねえ ずっとなんてさ なくたって。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

おはよう。

つくり途中だけど。12月29日うたった新しいうた。

さいあくの中でしか見つけられない最高をつかむ。朝から大音量でおんがく聴いてる。わかってほしいと言いながら、わかられてたまるかと思っちゃってる、矛盾だ。誰とも会いたくないと言いながら、誰かと話したがっているのも、矛盾だ。わたしは、信じることしかできない不器用なにんげんだ。ムカつく。いつだって 本当で居たい。本当の中に居たい。それだけなんだ。さよなら。