かなりつよい。

日記です。

新学期

新学期、にんげんが多すぎる。
よゆーで飛び込むけど。

きのうは何となく服を買った。レトロで大人っぽいワンピース2着。がっこーには着ていかないやつだ。さっきは、妹のティントを勝手に使って久しぶりに塗ってみた。オシャレではない。髪の毛をきちんと巻いてみた。オシャレじゃない。がっこーに行くとなるとどうしても子どもっぽい服が着たくなるのはなぜなのだろう、謎だ。まあ、そんなコトはどうでもいっか。うん(笑)起きたら目が悪化していた。嫌だなあ。あ、きのうは講義中泣いた、目が痛いからじゃなくて感情で。あ、さっきも地下鉄の駅で泣きそうになった。また毎日くだらないこと・大したことないことに涙するのだろ、それってつまらない。きのうはイライラしすぎた。講義中なのに廊下でバカ騒ぎしてた男のたちにぶちギレ寸前だった。でも、廊下で静かにするなんてそんな当たり前のこと出来ないってなぜなのだろう?(T-T)って考えはじめたらなんて注意していいのか訳が分からなくなって何も言えなかった。気分サイテーだけど、最低の中で最高が見つかるはずだから頑張るしかないねっくだらない日記を書いてしまった。わかってるわよっさわやかにっ!☀わっ3限のじかんだよっ!