かなりつよい。

日記です。

ね(=^・・^=)こ

最近のマイブームというか、はまってることは、ねこ唱えること。ねこねこねこ・・って数えながら唱えること。隣でいきなりねこ唱えてもびっくりされないと嬉しい。

 

ところで去年の目標は、

=^_^=早寝早起き

=^_^=CDつくる

=^_^=卒業したい

っだったと思うのだけれど、ほとんど達成できなかったや。

 

2017年、今年の目標は、

=^_^=卒業する

=^_^=ニコニコする

=^_^=

 

にします。どこに行ってもね、ココにいる人のなかで自分は一番だめだなあと思うのです。やる気と努力が全くもって足りないなあと痛感する、本当に毎回。ライブの度に泣きそうになる。それじゃあ頑張りなさいよと思うのがフツウだと思うのだけれど、何にも頑張れない。それは甘えだとかクズだと言われちゃったら、もうしょうがない。だからねニコニコする。ヘラヘラよりいいでしょ、ニコニコ😊

 

アルバイト1年ぶりに応募した。

焼肉食べたい。。おやすみ

ねこねこ