かなりつよい。

日記です。

かくめい!

久しぶりにテレビをつけたんですよ、1ヶ月以上ぶりに。オリンピック女子卓球団体戦に感化されて本気モードを思い出した。あと、今日は劇的ビフォーアフターを見たんですよ。へえ~って感じで眺めてたんだけど気付いたらさいご泣いてたんですよ。。そんな番組だったっけ。やっぱ、本気でやるってことがたいせつで、なんでもいいからバカにされるようなことでも、小さなことでも、誰に発表するでもないことでも、本気でやるってことは、それ自体がとっても うつくしい。その姿は最高にかわいくて、最高にかっこよくて、最高にうつくしいと思う。そんなの当たり前のことかもしれないけど、ここ数年へろへろずるずると生きていて忘れていたみたいだ。革命を起こせる予感がする。色々解決して、色々変わってく気がする、なんとなく。少なくともあたまのなかでは革命が起きはじめている。1ヶ月の修行は不安で仕方がないけれど、まだよく分からない革命のおかげでなんだかわくわくしちゃってる私がいる。革命。かくめい!いい響きだ!唱えるだけでもなんかいい感じだ。かくめい!

 

ケータイでどりゃーって書いたからひどいかも、また今度きちんとまとめる。とにかく、革命だよ!