かなりつよい。

日記です。

10月4日

とても気分がいいのだ。きょうはすんごく久しぶりにきちんと頭から靴までおめかしをして家を出た。なぜだかはわからないけれど、なんだかそうしたくてそうした。おかけで駅までダッシュしたよ。でも間に合った、よかった。なんだか最近泣いてばかりだ。泣きすぎだよお・・ってじぶんでじぶんに引いてしまう程に。いま、何かが変わっている。でもなんにも変っていない。明日は新しいリュックを買いにいこうと思う。新学期、今年は頑張れると思う。誰かさんのせいにしてがんばるよっ、秘密にしとけばそれでもいいよね。結果オーライ論である。わたしは死なない。死ねないから、がんばる。がんばる。がんばるってなんなのかわからないけど(笑)がんばるよっ

 

あしたは、また新しいとてもU2なMONDAY!がんばろ~っ☆☆