かなりつよい。

日記です。

むずいス。


最近、気持ちと行動が繋がらなくってちょっとダメでした。今日もそうでした。この新しいブログにはあまり弱音を吐きたくないから弱音を省いた文章を書くようにしてたのだけれど、それをしてる内に変になってしまった。そんなにキレイな気持ちだけで生きてないから。ホントはそう在りたいけど、そんな簡単なことではないです。でもやっぱりマイナスな気持ちとか、弱音を吐きたくないくて。。むずいス。。。

もう冬だから雪が降ったから、あるコトを思い出したけれど、もうなんて言うか、忘れてしまいそうで。寂しくなった。あんなに忘れたかったのに八年っていう時って、ワタシをどうしてくれたのだろう。不思議。いつか全部忘れてしまうのだろうか、寂しいな。もう忘れられてしまったのだろうか、悲しいな。時間って不思議。あんまり理解出来ない。あなたはいつまでもあの歳のままワタシの頭の中に生きつづけているけど、ワタシはもう20になっちゃったから、すごく不思議だよ。私はあれからの毎日、たくさん沢山考えることが賢くなって変わってきたけど、ずっと一緒に居ていろんなことをお話し合った気分でいるよ。勘違ってるよね。きっとちょっと変だよね。メンヘラって言われても別にいいよ。時ってむずいってことが今日の話です。