かなりつよい。

日記です。

愚痴(※楽しくない日記)

ぜんぶつかれた。やってみてぶつかって嫌になってやめちゃって、それを続けてたらいつの間にか、なりたい自分とは真逆にどんどん進んでいて、つまり性格が悪くなってって、好きなもの、人、ことまで好きになれなくなっちゃって、ホント気持ち悪くなっちゃって、ホントにホントに(誰も悪くない)。そんな状況に絶望して、っていうスパイラルだよ。キライキライキライ。びょーきもしょーがいも過去も、それを分かって助けてほしいナンて思わない。そうじゃなくて、じぶんで何とかせねばならんのだ。でもわかんない。しなきゃいけないこと、言われなきゃわかんない。したいこと、考えてもわかんない。ワタクシの気持ち、悪いことばかり。ただ生きてればいい、なんて、違うのでしょ?!??ワタクシ去年からとりあえず生きてきたけど、それだけじゃダメだと毎日言われる、怒られる。たしかにそうだと考えている。元気に生きるか、静かに死ぬか、それしかないの?イロイロ上手くいかなくて嫌だなあ。なんにもないから、なあんにもない。ウソばっかり。



f:id:misakotsu:20150708032713j:plain