かなりつよい。

日記です。

am3:10

久しぶりだ!おはようじゃなくて、まだ寝てない。というより、まだ寝れないだけで、もうずっと前から眠たくて倒れそうだ。なぜかと言うと、今日は朝7時に起きてずっと活動してたから。普段なら朝10時〜11時くらいに起きるから私的には超早起きで、しかも最近ハマってるビーズのアクセサリー制作にずっと取り組んでいたからかなり集中していたみたい。目が疲れている。なのに、やらなきゃいけないこと(皿洗いがここ3日分くらい溜まっている、お風呂に入るなど)がどうしても出来ず、寝られなくてなんとなく昔の自分のブログを読んでいたらこんな時間になってしまっていたのでした。自分で言うのは変だけど、たまに面白い文章を書いていたなと思いました。5年前のオリンピックの卓球に感化されたという記事は読んだらすぐに気持ちを思い出しました。もう5年も経ったのか、あの時はまだ大学生で一人暮らしをしていたなあ、とか色々思い出すことがありました。あとは、自動車免許合宿に岩手の平泉へ行った時の記事も、読んだらすぐに風景を思い出しました。毎日3食規則正しく美味しいごはんを食べた食堂で流れていたラジオの音とか、そんなことも思い出しました。あと、初めてソロでライブした日の記事とかも読んで、忘れていたたいせつな気持ちを思い出させられました。頑張らなくてもいいけど、またいつでも思い出せるようにしとこうと思いました。信じること、やめない。

 

流石に眠すぎる、全部諦めて寝てしまおうか。分かんないけど、とりあえず久しぶりの更新。殴り書きみたいな感じだから、グダグダだと思うけど、直さない。眠いから(笑)次は近い内に更新したいと思う。

 

おやすみなさい〜