かなりつよい。

日記です。

わからなくてもライブ告知^_^

わからないことだらけだ。。

ちょっとずつわかりかけてきてたけど、完全になる前にそもそも「わかる」必要なんてないじゃないか、と気付いて。それでもわからないってのはどうしても落ち着かない。わかると安心できるのだな、きっと。でも、「わかる」と「わからない」は上下関係にあるものではないから「わからない」ことに劣等感を感じる必要ないのよねえ。。でもでもやっぱりわからないなりに、ことばにしなくちゃ、、ってループだね(笑)
 
わからないこと、じぶんの中だけではたいせつにしよう。
ことばにできないこと、誰かに言える日が来なくてもずっとたいせつにしたい。
 
いまは何を書いたって何を言ったって、ぜんぶインチキだっ!
またあたまがかたくなっている・・悪い癖です😅気楽にハッピーにゆこっ✌️
 
 
あっ!
【2月、2つのライブあります!】
🍥2/19(金)@札幌LOG
🍥2/26(金)@スピリチュアルラウンジ
 
さいごかもしれない、という気持ちで頑張ります。お時間ある方はぜひ。ぜひっ!!
予約は、メールかツイッターDM・リプライにて受け付けています。
 
✉メール:anosora0201@gmail.com
 
詳細はこちらっ

tsuyoi.hatenablog.jp

 
#なうぷれ FISHMANS MY LIFE - YouTube