かなりつよい。

日記です。

ちゃくちゃく新着➰🚀🌠🐹【追アリ】

🚀新着ライブでございます🌠

 
2/19(金) @札幌 LOG
「針のない羅針盤 18」
開場/19:30 開演/20:00
¥2000(1drink付)
出演/
hopesign
増子周作(東京)
ヌルマユ永井
あの空によろしく
 
hopesignさんの企画ライブに呼んでいただきました。とっても嬉しい。前にhopesignさんと一緒にライブだった時はわたしたちは二人であの空によろしくだったからドキドキするな。がんばるぞぉっ!
この日、わたしたちのことしか知らないから~と行くの迷っている人がいたらぜひ来てね。hopesignさんの歌をぜひ聴いてほしいですっ。
 
 
そしてそして、既に告知しているこちらもぜひっ!!
 
🎅2015年どうもありがとうございましたッ!🍮
2015年12月28日(月)
「札幌LOG忘年会&ライブ」@札幌 LOG
START 19:00~
リンダ
ヤギハツマ
ほーがん小林
水汲詩人
seiya 
てっぺん藤井
長津宏文
奥山京
あの空によろしく
 
この日は二人です。出演者、これであってるのか分からないけど、みんなでわいわい忘年会をする日です。ぜひーっ(o^-^o)🍺🎶🍺🎶
 
 
🎍来年もよろしく🎍
2016年1月8日(金)
「SAKE祭9」@札幌mole
OPEN 11:45 / START 12:00
入場料金¥3500
翌日6時までオールナイト18時間ぶっ続けイベント!
ビール・ジンジャーエール飲み放題&カクテルorソフトドリンク1杯無料
詳細はこちら→ SAKE祭9
 
ぞくぞくと出演アーティスト発表されてますっ!1日にたくさんのライブが見られる楽しい日ですきっと。ぜひぜひーっ😻
 
 
【追!新着🆕】
2016年2月26日(金)
井乃頭蓄音団3rdアルバム『グッバイ東京』RELEASE TOUR
“グッバイ東京ツアー2016札幌編”
 
ady2000 day2500
(別途1dオーダー¥500)
OPEN17:30 START18:00
 
出演
井乃頭蓄音団(東京)
奥山漂流歌劇団
あの空によろしく
E ARTHONAS
ピッピズ
ビバ!サドンナ!!
 
 
東京から来る井乃頭蓄音団さんと対バン!!!とても楽しみですっ!!他の札幌のバンドも熱くて超楽しみですっ!初めてスピリチュアルラウンジで!それも楽しみですっ!!んんーっ!みなさま、ぜひぜひっ!!
 
_______________
 
そしてそういえばひっそりとツイッターのバンドアカウントとホームページ始動してました。
ライブ告知してますので、ぜひフォローしてね。
 
チケット予約は、ツイッターリプライやDM、ブログのコメント、メール(✉anosora0201@gmail.com)なんでも待ってます🐼