かなりつよい。

日記です。

書くことないです(笑)

頭のなかには暴言ばかりで、ひとつも書けることはないです(笑)やっぱり私には信じるとかわかり合うとか出来ないんだなってただ悲しいです。。何回ダメでも何回でも期待しちゃってるんだあ。その度に勝手に傷付いてバカみたいだ。今度こそ今度こそはとこれでもう何度目なのだろう。私にはどうしてもゼロと百しかない。バカだなと思うけどそれしか出来ないから、いつか中くらいに悪いことを中くらいに許せるようになりたいです。少し暗い所にこもって光を探します。そして掴みとりたいです。録画のGTOぜんぶ見た。正義は勝つ絶対に。そこに間違いなんか絶対にない。私にはそれしか出来ないです。さようなら、許せる時まで。死死死殺

分からないままでいいです私は。誰にも会えません引きこもります。汚い気持ちや汚い人間、人を傷つけて平気な顔してる人間は私が絶対に許さねえそんなにんげん全員しねしねしねしね殺してやる