かなりつよい。

日記です。

無理をしないこと

「無理しないでね」とかよく言っちゃうけど、無理しないって無理をするよりむずかしいことだ。無理しちゃってる時は、案外 平然としていている。大丈夫というか、何も感じない(つらい、とか楽しいとか色んな気持ちを)みたいな感じだ。数日間、無理をしていたみたいで、自分ではあんまり気づかなかったのだけれど、だんだん自分がおかしくなってることには気付いて、今日やっと元いたところに戻って来た。じぶんに戻れた。じぶんが誰だかわからなくなりかけていた。やり方は良くなかったと反省しているけど、もうどうしようもなかったのです。神様、どうかお許しを。このことを通して色々なことに気づいた。色々とつながった。ねむくてダメなので今日はここまで。

おやすみね、こ。