かなりつよい。

日記です。

だらだら

結局部屋を片付けてなくて、だらだらしちゃった。成績出てるって聞いて見てみたら、Fが付いててブチ切れて雪に八つ当たりして雪まみれになったりした。さいあくな一日だった。でも久しぶりに音楽を聴いたら、そんなことどーでもいいやって気持ちになれた。どーでもいいや。ぜんぶ頭下げてハイハイって言ってればいいのか。そんなことなら、ぜんぶ無駄だったな。ぜんぶ私が悪いけど、こんなことになるなら、お金もじかんも無駄だったな。昔のじぶんに教えてあげたい、だいがくなんて行かなくたっていいんだよって。だいじょぶだよって。

 

f:id:misakotsu:20170215001112j:image

 

卒業するって書いた画用紙も気づいたら落っこちてた。。(笑)