かなりつよい。

日記です。

かちまけ

 

ビョーイン行ったら負け、とかクスリを飲んだら負け、とか、働いたら負け、とかよく聞くけど、誰と誰の戦いなのだろうか。わたしはビョーイン行ってもクスリを飲んでも働かなくても働いても、それによって少しでも楽になれたら、笑えるのならいいと思ってます、今は。ただそれらによって余計に辛くなってるのならやめたほうがいいし、必要以上になっちゃって乱用とかしちゃうのはカッコ悪いと思います。別に批判じゃなくて、そうなりたくないなっていうことで。いつだって、ただ明るく居たいだけ。昨日より少し笑って居たいだけ。なるべく長く一緒に居たいだけ。

 

久しぶりに二人アコースティック編成でライブします。やったことない曲ばかりやります、たのしみ。ぜひ来てね。

 

2017年2月22日(水)
@ 札幌Mellow

【出演】
・調整中
・高橋 佳奈
・加藤 翼
・BeenAffected
・見鳥 明日香
・あの空によろしく
・バングミヒョウ
OPEN 19:00/START 19:30
\1500 1ドリンク&おつまみ付♪

 

にゃんにゃんにゃんこの日、予約受け付けてまーす。