かなりつよい。

日記です。

7月10日

 

今日は朝から練習だった。ちゃんと起きれた。けど、10分ほど遅刻した。練習は楽しかった。TOKIOのAMBITIOUS JAPAN、気に入った。「会いたくて会いたくてたまらないから旅にでた 会いたいのは君だけど 君なんだけどそれだけじゃない」っていうBメロが好きだ。ジャニーズってあんまり興味がなかったので、こういう機会じゃないと聴くことすらしなかったかもしれない。キーボード難しいけど、ちゃんと弾けるようになったら楽しいやつですねこれは!

 

練習のあとは、バスにのって友だちに会った。薬膳カレーというものをはじめて食べた。(たぶん)辛かったけど、すごく美味しかった。また行きたい🍛

 

カレーのあとは、街をぷらぷら歩いた。超軽いノートを買った。なにを書こう。あ、あとかまってちゃんのCDを買った。あと、服も買っちゃった。お金ないのに。(笑えない)

 

これから、課題を片付けて寝ればきょうおしまい。

どうでもいいことばっか書いた。まあ いっか。


f:id:misakotsu:20160710234930j:image