かなりつよい。

日記です。

いよいよ

おはよーます!!!☀☀☀

いよいよ、ついに!今日になっちゃったよお~。
ハロ×あの空によろしくツーマンライブ「紙ヒコーキにのせて」今夜19時から札幌LOGです!

新体制初のライブ、ライブを企画したのもはじめてだ。気分ぶち上がっている。ドキドキ。もし何にも用事がなくて少しでも興味がある人は千円だけかかっちゃうけど、どうか来てほしいです。スプリットCDも付くヨ💿!飲み物は持ち込み自由です。オーダーも出来るヨ🍺🍸
あ、来月も再来月もライブ決まったから、今日でおわりじゃないね、がんばるよっ。


f:id:misakotsu:20151017061955j:image
関係ないけど、あいの里の可愛い小鳥ちゃん🐦ぴょぴあ