かなりつよい。

日記です。

LOVEいいなあ

私、スキなら少しくらいあるけど、ラブは無いなあと気づいちゃってから、毎日ラブに憧れている。ラブしてる人ってさ、輝いてるもん。光がさ、見えちゃう。なんか生きてるって感じがするんですよね。いいなあって思う。いいなあって思っちゃう。その気持ちが行きすぎて最近は卑屈っぽい。まあそんなのどーでもいいんですけどネ(笑)ナンチャッテ

バンド、昨日で終わりかなあとか勝手に考えていたけど、違った。バンドマンはアスリートだ。私はバンドマンに成れない、少なくとも今は成れていないという意味で。泣きながら笑ったり、泣きながら歌ったりそういうことが出来るようになったら、いいのかなとか思ったりした。

たった一人でも、誰かの心に響いてくれたら私はそれでいい。そう思うのです私は。そう思っちゃうね、わたしは。