かなりつよい。

日記です。

心配いらないよ

死ぬ勇気も生きる元気もないから死ぬことも生きることも出来ずにいるけど、心配いらないです。毎日眠くなるし。

わたしは、誰かと比べてしあわせだとか不幸だとかいうのが嫌だなっておもう。特に前者。私はあの人よりマシな人生じゃないか、しあわせじゃないか、甘ったれてないでしあわせを感じて生きていかなきゃ、みたいなね。それだけなんだけど。しあわせくらいじぶんで決めるしっ!てことかなぁ。今日もまとまりない、すみません。

それでね、これからもし最高に楽しい日が在ったら、その日の内に死んでしまったら面白いかもしれないよねえ(笑)それって超しあわせだよね。ちがうかなあ。?うわっねむいー。おやすみ夏休み君。