かなりつよい。

日記です。

最強だから

私たち、最強だから
なんにも心配いらないよ
ついてきてねとか言えないけど
恋とか愛とか分からなくても
自分のためだけのラブソング
歌ってつよくなれるから
本当それだけで最強だからなあ。
だから怒らないで!
そのまま死んだらどおすんの??だから絶対優しい言葉でさよならするよ、私はね。ひとはみんないつか死ぬ。あっさりと死ぬ。いつでも優しい気持ちと優しい言葉でね、いようね。雨に打たれながらそう思いました。

雨よ もっともっともおーっと降れえって言ってとぼとぼ歩いてたら
雨が味方してくれてるかのように、フレッフレッ私と錯覚するのです。

今年の夏はひとりでどっか遠くへいきたいです!単純に素直な気持ちで居たい。単純に素直な気持ちで人と関わりたい。あとつよくなりたいです。