かなりつよい。

日記です。

生きると死ぬの間


ゴハン食べてれば生きていけるんだ、このニッポンでは。みんな全員のコトを嫌いになれたら、あっさりと死ねるのかもしれない。そんなのどーでもいいけどサ。どーしてこーなったどうしてこーなった。これからどーしたらいい。どうしたら怒られない。もう大人だからぜんぶじぶんでしなくちゃならないのです。カッコ悪くてやんなるな。たとえば、周りのひとに「わたしナントカ障害なのデス!」「ワタシこういう人間なので気をつけてください!」とか言ってもイイ訳ないし、それは解決法じゃない。ぜんぶ自分でなんとかしないとならんのだ。みんなそうやって生きているのだから。

ぜんぶ辞めても行くとこないのにどーするって言うんだろ。どこへ行くんだろワタシさん